もうすぐGWニコニコ
主人もちょこちょこ仕事が入るため、特に予定は立てていませんが、会社行かなくていいのが嬉しいハートハート

急に思い立ち、週末は娘と髪を切りに行くことにしました。

{851DD9B6-7562-4F97-9A83-317C717D9243}

生まれた時から生え揃い、一歳3ヶ月になった今は毛先がハネまくっています。
前髪は私が適当に切っていますが、それ以外は自信がなく、プロに任せようと思い決めました。

元々は銀座の美容院に通っていて、子供が生まれてからは個室を使わせてもらっていたのですが、何せ子連れの銀座は移動だけでも一苦労タラー

子持ちの友達から勧められ、ここ半年は近くの美容院に変えました。

そこは、原宿や銀座に何店舗かある有名店。最近はいろんな場所に出店していて、技術は確かです。

娘を連れて行くのは、週末が初めて。

半個室のキッズスペースで施術してもらえるし、友達曰く、アシスタントが子供の相手をしてくれるらしいので楽しみです。

泣かずにカットできますように。。