今使用しているB型ベビーカーのポキットくるくる

めちゃめちゃ重宝していますが、専用のレインカバーが無く、雨の日は困っていました。

保育園の送りは旦那担当ですが、抱っこ紐を拒否。THE 育メン な感じが苦手らしいえー

で、雨の日は車か抱っこで送ってもらい、お迎え担当の私は一度帰宅して抱っこ紐を取りに行く手間がありました。

また、間も無く10kgの娘と保育園の荷物は、限界でした。

で、ググったところ、ベビーザラスのレインカバーがポキットに丁度いいことがわかり、早速楽天で注文。

こちらは、翌日には届きました。



確かに、サイズぴったり!

{155EE3C0-9640-4716-9C24-42365DCF5259}

{EB4D1909-7B0D-42BA-A8E7-11BFA751299E}

以前使っていたコンビのベビーカー専用のレインカバーは付けるのが大変で苦労したのですが、これは被せるだけハート

雨の日のベビーカー、もう怖くありません。