娘が産まれてから、ずっと憧れていたリンクコーデラブ

中々お揃いの洋服を売っているメーカーが見つけられず、もう少し大人になってからかなーと諦めていたところ、たまたま通りかかったお店で見つけました!

その名もpetitmain
ナルミヤインターナショナルの子供服ですが、割とリーズナブルで、利用されている方も多いと思います。

最近、petit main LIENという大人ラインを出したようで、少しずつお揃いアイテムが出てきました。

こちらからも購入できます→リンクアイテム特集

店頭で見て以下を購入しましたー。

{750E6D8E-7D3E-4F45-A4B9-2D129EF489DA}

色違いで、ホワイトとベージュ(黄色?)もありましたが、刺繍が目立つブルーにしましたラブラブ

{1E798861-931D-4041-8859-6A707717DC78}

定番のホワイトトップスですが、大人用フリルはツルンとしていて、子供用は綿になっています。近寄らない限りは全く一緒です。

{05605919-5171-4306-8E25-22A6329009D1}

このレースアップのトップスは、大人用は黒しか在庫がなく、取り寄せにしました。
前後どちらでも着れるそうです。ちなみに、子供用に黒は無いそうです。

あとは、GAPでパンツを買いました。
右のチュール付きレギンスは昨年白を買い、大活躍音符

{43DA8352-C0F4-4A87-9311-C7546945FC73}

サイズアウト気味なので、1つ上にあげて、色もグレーにしました。

左のスエットは3,600円がセールで990円になり、更にオンライン割引で754円にポーン
分かりにくいんですが、細かくラメ入りでかわいいですおねがい

はやく着たいー!