お久しぶりですウインク
最近はインスタグラムにハマり、アメブロに書くことが無くなってしまいましたタラー

が、インスタグラムは主人にフォローされているので、愚痴や買い物したものはこちらに書いていこうと思います!(笑)

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

まず、娘は1歳2カ月になりましたハート

一歳記念はいつも撮影しているスタジオアリスにするか、ライフスタジオなどのオシャレ系にするか悩みに悩み、結局まだ何も撮影してませんガーン

年始はハワイ旅行に行ったり出費も多かったので、もう少し我慢します。。

ハワイは、pockit大活躍!
機内に手荷物で持ち込めるので、助かりましたお願い日本と違い、子連れに冷たくない音符

{D6ADA34F-BBAB-4870-8FCC-7D1A28BE7294}

{D32F49D4-BC34-4B58-8081-2F41BB233F6B}


また久しぶりに帝国ホテルにランチしに行ったり(←もちろん、誕生月の優待券で)、品川のエプソンミュージアムにイルカショーを見に行ったり、充実した日々を何とか送っています!

今日は、たまたま寄ったGUでポインテッドバレエシューズを発見!再入荷した日だったので、サイズも色も揃ってました。

安かったので、3足書いました笑い泣き
が、頑張って働きます!

{5CA13DB6-0F52-4B91-91D6-D78D9E3F78B9}

娘は最近靴を認識したため、小さい足を頑張って入れてました(笑)ちゃんと「くっく」って言うんですよー。

{BEDD383E-2407-4A9D-A136-3FEA28755275}

さっき寝てくれたので、これから自分の髪乾かして、食器洗って、保育園の準備しますコアラ