こんにちは爆笑

前回、前々回は感情のまま書いてしまいまして、すみませんでしたガーン一応、家庭円満ですw




先月、ベビーカーを買い換えました。

今までは、A型combiのオート4キャスでした。
使い勝手もよく、娘もよく寝てくれて、特段の不満はありませんでしたが、車のトランクに入らなかったんですあせる

スポーツタイプのセダンなんですが、トランク小さめでして。
ベビーカー買う前に調べればよかったのですが、助手席に入れられたので、まぁいっかと滝汗

でも、主人が耐えられなくなってきたのと、玄関の場所も取るので、B型に買い換えることになりました。

先輩ママに聞くと、
メチャカル
マジカルエアー
クイニージャズ
が多かったです。

赤ちゃん本舗で上2つを試しましたが、本当に軽い&畳むと小さい!!

クイニーは、カゴが無かったのと予算オーバーで諦めました。見た目は一番タイプラブ

あとは、jeepも悩みました。
タイヤが大きく、走行性は一番かなと思います。畳むのが慣れるまで大変なのと、赤ちゃんを抱えながら畳むのは不可能でした。

買うところまで行きましたが、横に並ぶめっちゃ小さなベビーカーを発見!

ポキット pockitです。

{1629D573-8019-4371-8FA9-DC9A94ACFB2E}

畳むと・・・
{1B392822-3565-461B-9C71-C5D0D000F240}

玄関に置いても邪魔になりません!

{3233247A-F89C-4129-BD80-B608F8CECDC6}

あとは、寒くなってきたのでフットマフを買いました。
{B09C3DAB-CEE5-4C91-9874-447EDF39E6A4}

{3095E9D2-27C6-41D4-B138-DFA215514D14}

7am enfantのもので、ベビーカー・抱っこ紐どちらも利用できます。

これを着けて代官山をお散歩してたら、いきなりおしゃれママさんに声を掛けられ、使用感など聞かれました。

さすが代官山。ブランドチェックしてて意識高い町ですね口笛

2wayなんで、背中が寒いかなと思い、全面モコモコのエアバギーのも買っちゃいました。
{1F30BC2B-B0A6-4E32-A244-9570F89B5CAA}

{9D673422-2C55-4433-82C7-B4EBEADC3CE5}

旦那は「2つも⁈」と引いてましたが、私のマネーだものニヤニヤ