無事連絡取れまして、23時過ぎに帰宅。

旦那は翌日遅く出勤することになり、私の風呂は確約されました。

で、ついでに、保育園送りと離乳食を頼んだら、「なんでそんなに怒ってるの?」との返信に、またイラっムキーッ

そんな夫婦のギスギスを感じてか、娘は30分おきに泣いて起きるように。
抱き上げると、何だか熱い。

検温すると、38.4度!

解熱剤を飲ますか悩みましたが、とりあえずスリーパーを脱がし、ミルクを飲ませると3時間程寝てくれましたギザギザ

そして3時間後に、パジャマに漏れるくらい大量のうんぴをしてくれましたw
たまたま匂いに気付き、起きた自分。グッジョブ!

朝も何だか熱っぽいので、保育園はお休みです。インフルエンザも出てるようで、今冬が怖いですアセアセアセアセ

何だか色々娘を巻き込んでしまって、申し訳ない夜でした。