こんばんは!

遅い時間の更新です滝汗

今日は私の体調についてです。

昨晩から発熱が始まり、日曜に診てもらえる病院に行ったところ、扁桃腺炎になっていることがわかりました。

明け方から体温は38度〜37度の間を刻み、頭痛と体のダルさと痛みがずっと残り、しかも主人は休日出勤のため元気な娘の相手をするのは大分きつく、、早く帰ってきてもらい病院直行でした。

私扁桃腺を痛めたことがないのですが、膿が出ている状態だったそうです。

一応インフルエンザ検査もしましたが、問題なしでした。

自分から検査したいと言ったくせに、あの検査が大っ嫌いな私!!

年配の看護師さんに、「小さい子でもやってるんだから!」と頭を固定され、受けてきました(笑)

恥ずかしい笑い泣き

原因としては、ストレス・季節の変わり目。また授乳で栄養が取られていることが考えられるそうです。

確かに、産後、体調不良になることが増えました。
実家にいたときは、風邪ひとつ引かなかった健康体の私が、今年発熱を繰り返しています。

うーん、養命酒とか飲めばいいのでしょうか。

扁桃腺炎は感染する可能性があるため、今晩主人と娘は主人の実家にお泊まりです。寂しいショボーン

{51F775ED-904E-4F89-87F6-7B5DE830B300}