こんばんは!
夏風邪で私と娘はダウンしてましたガーン
赤ちゃんの空調管理、めちゃくちゃ難しいですねアセアセアセアセ

今日は独り言みたいなブログです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

旦那が飲みすぎて、そのままリビングで寝てるんです。今現在。


なんだろ、、別室ありですね!(笑)


・子供を早く寝させる義務からの解放
・空調の自由

が理由かな?

普段、寝るときエアコン切られちゃうんですよ。体によくないという理由で。

娘はシャワー浴びた⁈ってくらい汗かいててかわいそうだし、私も暑がりなので、エアコン切られるのは中々厳しいです。あ、扇風機は回してます!


あと授乳して娘を寝させてるんですが、ご機嫌で起きてるときに無理やり寝かせるのがかわいそうな気がしていて。。

旦那が不在のときは、娘が眠くなるまで様子を見てから寝かしつけてまして、このほうが気持ちも楽なんですよね。私夜はいくらでも起きてられるし。


あー、旦那から別室の提案してくれないかな、、って思っちゃいました(笑)  

おやすみなさい流れ星