旅行初日に行った御殿場プレミアムアウトレット!

うつ伏せや寝返りができるようになり、ボディスーツ型のベビー服やスタイが必要になったため、このタイミングで行けて助かりました虹

プチバトー狙いだったんですが、スタイは男の子カラーしかなく、またすごく混んでいたため諦め、ミキハウスとラルフローレンとbabygapへ。

ミキハウスは、ミキハウスのスタイは無く、sassyのタオル地のものを購入。
数日前からよだれウーマンになってしまったので、必需品でした。

{417712BC-60B0-4819-B3C1-01A15898F8DD}

ラルフローレンでは定番のポロシャツとポロシャツ生地のボディスーツ、夏用のワンピースを。

{CB11E93E-10EF-433E-8BF1-3EDEF64982ED}

1番上にあるワンピースは、裾にRLのロゴ入りですグラサンハートバックもかぎ編みでかわいい!

{B2D82937-31CD-4346-9F9C-36E895BB3CBE}

GAPでは、部屋着用にボディスーツを3着。全品半額で、これは1着1,900→950円になっていて、もっと買えばよかったなとえーん

{CDEFE399-3162-4E33-8AC2-228AC89D7CB7}

サイズは大きめの70にしましたが、今着ても大き過ぎず大丈夫でした。

{CCC6178F-86A0-4F36-909F-4DBA0652139A}


今まで見ていたブランドに目もくれず、娘の洋服探しに奔走!!あー、親になったんだなと実感しましたデレデレ

自分用に買ったのは、部屋着にするアバクロのロンT。もはや、写真すら撮ってません(笑)

またアウトレット行きたいです。