ずーっと逆子だった我が子ですが、昨日の検診で通常の位置に戻りました爆笑
よかったよかった!

逆子体操を始めて2週間。
病院からは、朝昼晩に時計は見ずやるように言われてましたが、仕事をしているため昼は無理。
朝晩はできるときにやってました。

初めの1週間は、適当にやり、結果戻らず。。

本来の定期検診は2週間毎ですが、逆子チェックは1週間毎と言われ、なくなく実家に通ってましたガーン

2週目からは、ネットで調べまくり、温めることが大事と発見!
※赤ちゃんは温かい場所に移動するとのこと。

ジェラピケでレッグウォーマーを買い、就寝時はもちろん、在宅勤務時も着用しました。さすがに会社は(笑)

{2C4DF7E1-7DC1-4777-855C-1BD0A6415226:01}

初めは、靴下を買おうかと思いましたが、着圧ソックスを履きたい&足指のムレで洗濯する手間、を考えて決めました。

結果、大正解でしたチュー

ジェラピケのベビーライン激かわでしたちゅー産休祝いにリクエストしたので、楽しみです。