ご無沙汰しています。

引っ越しやら、仕事引継ぎやらで中々時間がなくガーン、、という言い訳です。。

妊娠8カ月に入り、見た目が雪だるまになってきました(笑)
しかも逆子滝汗でして、逆子体操していますえーん


タイトルの里帰りについてですが、今月末から産休予定です。早かったような照れ
初の妊娠で、逆子以外に特段の指摘も無く育っており、今更ながら幸せを噛み締めています口笛

今後の予定としては、12月からは実家に帰り、1月初旬の里帰り出産に備える予定ですが、退院後いつまで実家にいるか決めかねています。

本当は2カ月くらいは実家にいたかったのですが、
・両親が喫煙者
・猫がいる(完全室内飼い)
のため、潔癖な旦那が懸念をしめしています。もー滝汗

旦那は「自分の実家のほうが安心」と言うんですが、私は絶対嫌なんですゲロー
ま、姑と合わないのが1番大きな理由ですが、旦那がいない中暮らすなんてストレスフル!!

旦那も普段は姑のこと嫌がってるのに、提案してきたことにイライラ。。

悲しくて泣いてしまいました。

明日は出産先の病院で定期検診のため、今日は実家に泊まります。体重測定があるので、夜はゼリーかな(笑)