妊娠してからの体調について触れましたが、日によって違うので、特に家事が左右されてしまいます。

普段出来ていた、洗い物や洗濯、掃除まで手が回らない日も多く、主人には迷惑かけてます。申し訳ない。

それが原因では無いと思いますが、今日は帰りのお迎えから不機嫌モード。

きっかけは、私が1本電車に乗り遅れたことを伝えなかったため。
→これも理由があり、、本当は最寄駅ではなく2つ前のターミナル駅に迎えに来てくれる予定でした。
が、詳細な理由も教えてくれぬまま、「間に合わないから、最寄駅で」と。
ターミナル駅の改札近くの車両に乗ったため、乗り換えに時間がかかってしまったんです。。

遅れたといっても、5分程度のため、特に伝えなかったんですダウン


帰宅してから、いきなり洗い物を片付けだしたので、近くに寄ったら「何か用?」だってむかっ
私ブチ切れるかと思いました。

「いろいろごめんなさい。ありがとう」って言ったら、「いいよ、俺が忘れてただけだから」と。

その後も、上記の返答しかなく、頭痛がしてきたので、ベッドに来ましたDASH!

めんどくさい!!