久しぶりに胃もたれがきついです叫び
今、妊娠11週、つまり三カ月に入りました音譜あっという間!!

私は悪阻の様子が全く無く、代わりに胃もたれがするようです。

基本、健康体なので、胃もたれなんて経験が無く、薬もNGなので只々ベッドに横たわってます汗

あとは、ムクミが以前より出てきました。メディキュットして寝ればいいのですが、妊娠のため体温が高くなっているので、途中で脱いでしまいますダウン意味ない。

食事はうどん、パスタにシフトチェンジしました。
本来は白米好きですが、食べると必ずもたれるので我慢しています。納豆ごはんやチャーハンが食べたいよぅ!!

妊娠発覚前、生理のような症状があったので、どか食いしてたんです(笑)体重MAXからのスタートなので、脂肪燃焼スープ(1週間で1.5キロ落ちた!)やサラダ大量買いで凌がないとひらめき電球