6/12公開記事に変えました。

2015年2月14日に帝国ホテルにて挙式・披露宴を行いました♡

挙式:チャペル
披露宴:光の間

07:45→花嫁、ブライズルーム集合
08:45→新郎集合
10:15→親族&受付担当、控え室集合
10:45→挙式開始
12:00→披露宴開始
15:00→御開き
16:30→二次会受付開始
17:00→二次会スタート

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

続けて小物周りから。

こだわりはこれです↓

・お花は白系で真ん丸
・かすみ草はマスト
・テーマカラーのピンクとパウダーブルーのリボン
・お花の下にミラー置きたい


帝国ホテルのテーブルクロスはネイビー・ゴールド・ホワイト・ピンクから選べるのですが
その上に白いクロスを置かれてしまいます。
→今は新しいカラーも出ているみたいです。

白いお花にすると、くすんでしまうことが懸念でしたので、ミラーを置いてもらうことをお願いしました。

メインのお花は、白いアジサイにしました
テーブル毎に高低差を付けることも考えましたが、見えやすさを考えて
こじんまりとした感じでお願いしましたアップ





高砂もリンクするようにお願いしました。




そしてそして、こだわりぬいたケーキトッパー。

黒沢祐子さんにご紹介いただいて、彼と私のアイコンを作っていただきました。
彼は趣味、そして私は大好きなネコを。


{E0826DBF-97B4-4527-A57E-6A3DEC2C0369:01}

女性ゲストは、ケーキをちゃんと撮影してくれましたラブラブ!

ケーキ下には、お花ではなく持ち込んだチュールと星型のキャンドル立て(フライングタイガー!)を置きました。
一瞬しかスポットが当たらないので、ここは無駄なお金をかけませんでした。

 

ケーキカットの際には、お世話係の方がかすみ草のブーケを置いてくださり、かわゆくなりましたドキドキ

{6D9BAEDC-1140-46D7-913F-2740B3CF8704:01}

{80D38E78-323F-46A3-8BF9-D1C757A610EE:01}