坂元すみ江です。

今日はお休みなので
同級生に頼んでいたものを
取りに地元豊川へ。

以前から気になっていたところで
ランチとお茶してきました♡

ランチは

お刺身ランチ♡

お味噌汁、漬物、デザートもついて
お腹いっぱい(^^)


そして、お腹いっぱいだけど、
そのまま


抹茶ラテ♡
と、友達の作った
ふんティー(ふんどしパンツ)笑


布ナプキン・ライナーを
作っている友達が
最近はふんてぃーを作っていたので
履いてみたくて♡

履いてないみたいな感覚らしい!!
気になる~
いつ履こうかな(^^)


それにしても
猫柄のふんティー♡
可愛すぎ♡

布を買いに行ったときに
ちょうど私が連絡したときらしくて!?

私が猫が好きなのを知っていて
2つの柄を買ってきてくれたみたい(^^)
その気持ち嬉しいね♡


初めて行ったヒマワリさんは
ゆったりできる空間で
気持ちよくてウトウトしちゃいました(^^)


友達とも会えて
ゆったりとした
休日を過ごせました♡