坂元すみ江です。

毎週金曜日に
名古屋トヨペット高師店で出店している
【ヒーリングタイム】

そのメンバーの一人。
ヒーリングスペース水鏡の森 
古田常葉さんの
紹介動画を作成しました(^^)


そして
ご感想もいただきました!!

ヒーリングタイムの出店メンバーの坂元すみ江さんが素敵な紹介動画を作ってくださいました‼🎬

ありがとうございます😃

ちょうど日本のハロウィン🎃向け音楽があったそうでアニメーションもこだわってくださり嬉しいです🙇

重ねてありがとうございます🎵


ヒーリングスペース水鏡の森 古田常葉さん


その動画はこちらです(^^)


常葉さんからあらかじめ
いただいていた写真と、
それに対しての
コメントの文字入れのタイミングを
意識しました(^^)

音楽もちょうど新しく
『ハロウィン』の曲が入っていて

これは使える!!って(笑)

何曲かあった中から
常葉さんにあった曲を選曲しました☆

一瞬出だしがハリー・ポッターぽさもあり
嬉しいです。

というメッセージもいただき
曲も気に入っていただけました(^^)


魔法使い!?の常葉さん
毎週金曜日は
名古屋トヨペット高師店の
【ヒーリングタイム】に出店ですが
詳細はこちらです↑↑↑