坂元すみ江です。


癒しのお届け♡in大塚モータース

今月から月に2回

開催します!!


まずは
7月10日(火)
10:00〜15:00


♡耳つぼもみほぐし&カラーキャラピー♡ 

癒しのお届けの相方さやかちゃん♡
と、出店します(*^^*)


私の担当
イタ気持ち良い耳つぼもみほぐし


・ほうれい線が薄くなりリフトアップ♡


・口角が上がり、自然な笑顔になれます♡


・肩や腰の痛みが緩和されます


・目のかすみが消え、視界が広がります!!


右側が大塚モータースの社長

50M続けて歩くこともできなかった
大塚モータースの社長。

耳つぼを受けるようになってから
50Mが休まず歩けるようになった!! 

と、嬉しそうにお友達に話をしていました。


癒しのお届け♡in大塚モータース

7月10日(火)
  24日(火)

10:00〜15:00



大塚モータースさんの住所は
〒441-1115
 愛知県豊橋市石巻本町城之内5−2
0532-88-1311


坂元すみ江への直接の

                                        

そして、さやかちゃんの
カラーキャラピーと禅タロット
詳細ブログはこちらです(^^)