先日、お友達がお誕生日に彼氏にプレゼントされたとかで、

ミニチュアダックスフンドを連れてきたしっぽフリフリ


ミミもずーっとペット(犬)飼いたい!と思ってたから、

ちょっとした予行練習♪

きゃわい~恋の矢

(胴がすごく長いから、モペットみたいだった・・・)



この写真、すごいぶたっ鼻風ブタに写ってるっけど、

ほんとはもっとかわいいんだから!タバサちゃんキスマーク


犬をプレゼントしてくれるなんて、

いい彼氏じゃ~ん?って思ったけど、


彼女曰く、犬がいると遊びに行けない・・・むっだと。


それまで夜遊び大好物だった彼女は
どうやら彼氏の作戦に、まんまとハマッたらしい。いひひ。


サンクス!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ