いやぁ、ええどすぇ「舞妓Haaaan!!!」

「ALWAYS 三丁目の夕日」以来、べらんめえ口調の堤真一も

いーじゃん!と、役者として、結構注目してた堤様が

出演してたこともあって、見ましたー!


映画の中で何よりも気になったのが舞妓はん

いやぁ、かわいいなぁ、舞妓はん。えぇ~な~、舞妓はん。

ビジュアルも去ることなかれ、この舞妓弁がたまらん!

舞妓になるには、うんと大変な修行を、乗り越えなきゃだけど、

それは、もっとも女性らしくなる修行ではないか!?

これを身につけておけば、男なんてひくてあまたでしょー。


次、人間女子に生まれてきたあかつきには

舞妓になりまーす宣言!

今年は去年より、女性らしく生きようっと。


美しくないことはしない 

            by 山咲千里


サンクス!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ