浜崎あゆみの告白で難聴を訴える患者急増 耳鼻科混雑
 歌手の浜崎あゆみ(29)が、自身の会員制ファンクラブサイトで、突発性内耳障害が悪化し、左耳の聴力を失ったことを告白した。..........≪続きを読む≫

あゆが突発性難聴だったなんて、全然知らなかった叫び!!


うちの母も以前、突発性難聴だった。

片耳に膜を張ったように聞こえづらく、

すさまじいめまいが、突然襲ってくるという。


どこの病院に行っても、回復に向かうような

治療はしてもらえず、薬も効かずで、

本当にかわいそうだった。

(神にもすがる想いで、お祓いまで行ったんだから!)イヒヒ。


母的には、今まで病気もせず、楽しくやってこれたんだから

このくらい仕方ない、とポジティブ風にしてたけど、

ほんとはキツかったと思う。


結局2年ちょっと経った頃、

今までにないほどのめまいに、襲われたのを最後に

治ったっぽい。(それ以来、もう2年はめまいナシ!)


あゆ、これからも歌ってくって、すごい!

あゆのこと、ちょっとだけ好きになったかも。

がんばれ!!


サンクス!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ