気になったからピックアップしてみましたダウン


恋愛が必ずしも結婚を意味するとは限らず=米調査
 米調査会社ゾグビーとAOL・パーソナルズが共同で行ったオンラインでの世論調査によると、米国人の10人に4人が、愛やコミットメントを証明するための結婚は必要ないと考えていることが分かった..........≪続きを読む≫


私も”結婚”って必要ない派パーはーい!

事実、今のダーリンとはほぼフランス婚(=事実婚)だしラブラブ


ミミもダーリンも結婚経験あるから(離婚経験もアリよ)

あまり”結婚”に対して、夢も希望も興味もないみたい。


だってさ、法的に”結婚”しても、繋がってるのは紙の上だけで、

心が繋がってないと、意味ないもんね。


今はそう思ってるミミでしたべーっだ!


サンクス!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ