日頃、ほとんど邦画を観ないミミだけど、

今さら、『ALWAYS 三丁目の夕日』を借りて観た。

(パート1よ)


まだ観てないひともいると思うので、多くは語らないけど、

もうとにかく号泣!!

感動した!!←小泉純ちゃん風


女性って涙を流すことで、

ストレスもいっしょに流してくれるんだって!

しばらく涙を流してないひとにはオススメよ♪


確かに・・・

そういえばなんかスッキリしたかも~☆


だけど、どうしても観たい!

今上映してる続編が観た~い!


まだ涙腺ゆるい状態のまま、タクシー飛ばして

六本木ヒルズのバージンシネマへ。


あら、キレイじゃない!

六本木ヒルズはクリスマス一色☆





とにかくスタバのコーヒーと、ドーナツプラントのドーナツは忘れずに、駆け足でバージンシネマへ飛び込む。

映画にコーヒーとドーナツは必須!


グスッグスッ・・・。


あーやっぱりねぇ、泣かせるわー。

『ALWAYS 続 三丁目の夕日』


現代の日本で、忘れかけている何かを

思い出させてくれるような、なんつーか、そんな感じ。


昭和33年、東京タワーが完成するその年の物語。

フィルムの中のところどころに、東京タワーが出てくるんだけど、

今の景色と随分違う。


見比べてみて♪現在バージョンの東京タワーも

まんざらじゃないわよ。



今年の東京タワーは、第一展望台のところにハートマーク♪

ラブリ~!(残念!写真では見えない!)


表参道のイルミネーションがなくなった今、

ここ、けやき坂のイルミネーションは、今年もナンバーワン!


ヤバイくらいキレイでした☆




サンクス!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ