10月になりました
今日、名古屋駅に出かけたら
リクルートスーツの若者を
たくさん、見かけました


ショッピング🛍️した後
時間があったので
パッチワークの先生の
作品展を見てきました







作品は写真NG🙅で

紹介できないんですが


繊細で細かくて美しい

力作、芸術的な作品ばかりで

圧倒されましたラブ

実際に見ると感動ものでした🥹




ランチは

名鉄のアフタヌーンティーで






タカシマヤのレストランは

いつも混んでるけど

ここは、わりと空いてて穴場うずまき





ゲートタワーの前では

東海道新幹線🚅

開業60周年の記念イベント










同い年の

東海道新幹線には

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

思い出いっぱいラブラブ



こどもの頃の家族旅行をはじめ

進学や就職で名古屋に来てから

帰省のたびに新幹線を利用


“シンデレラエクスプレス”も

ちょうど流行ってた頃キューン

若かりし頃は、わたしもラブ


結婚してからも何度も帰省したなー




吉高由里子さんのCMに

胸キュン飛び出すハート