金曜から遊びに来てた次女
日曜は、家でのんびり
次女は、もともと
インドア派ニコニコ

先週、抜いた親知らず🦷が
痛むようで
それもあったので
ゆっくりさせてあげました
よく寝てましたzzz


次女夫婦
二人とも今月末に
勤めてた会社を退職し転職
引っ越すことになってます

夫婦のことなので
口出しはしないと思うものの
何かと心配な私驚き

台風🌀の進路や影響も


もともと次女は
おしゃべりではないので
いつも私から話を聞いてます

今回もいろいろ話を聞き
少し安心したところ

長女は、頼ってくるけどぶちゅー
次女は、あまり頼ってこないし

(長女は、どちらかというと私似で
次女は、夫似なんだろうな)


母👵の家へ顔出して
(母、喜んでました)
名古屋駅まで
見送っていき

バス🚌の時間まで
お茶してコーヒーコーヒーホットケーキパフェ







上の和風ワッフル🧇🍵セットが次女

真ん中の桃🍑ワッフル🧇がわたし

下の抹茶あずきワッフル🧇が夫




日曜の午後3時🕒頃だったので

どこのお店も行列目


こちらのお店は

少しの待ち時間だったし

ゆったりソファ🛋️席で

ラッキー✌️



待ち時間の間に
お土産を
買いに行ってくれました合格
←夫が



お見送りは
ちょっと切ない悲しい
もう少し家が
近ければいいのだけど