今日は、七夕🎋
梅雨もまだあけてないのに
暑すぎる🥵日が続いてますね

金曜は、母👵の病院付き添い

土日のどちらか
母の家に行くようにしてますが
今週は
土曜の夕方🌆から夜に
行ってきました

日中は、車🚘とはいえ
外に出たくない〜


家で過ごすのが一番☝️

久しぶりに
チクチク🪡🧵タイムが
とれました
(七夕だからお裁縫の上達も願って🙏)


そして、やっと
ペンケース(コスメポーチ)
が仕上がりました







ピンク🩷ピンク🩷に
なりすぎたかな



次は、少しナチュラルに
渋めの色合わせにしたいけど
色、柄合わせがなかなか難しい






仕上がりはまだまだです


あまり目を酷使しても
疲れるので
のんびり進めます
と言いながら
やり始めると
一気にやっちゃうわたしアセアセ



テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ



前クールのドラマ
『アンメット ある脳外科医の日記』






このドラマ

見てなかったのですが
視聴した人の満足度高く
評判が良いので
見ればよかったと
思ってたところ
Netflixで見れるというので
昨日から、見始めました


5話めを見終わりました
先が気になる〜ニヤリ



この暑さで汗かいて
動いてるせいか❓
知らないうちに
体重が2キロ減ってました🙌
暑くてラッキーなのはこれぐらい笑
夏は、いつも少しだけ
体重減って
冬に戻るパターンです爆笑