28日(金曜)
楽しみにしていた
短大時代の友人たちと
久しぶりに会いました

4人揃うのは
コロナ禍があったりで
数年ぶり

短大を卒業して
40年過ぎびっくり
それぞれ住むところも
離れていますが
(今現在は、3人が名古屋近辺)

定期的に会ったり
旅行に行ったり新幹線乙女のトキメキ

こんなに長くつきあってきたことに
幸せラブを感じます


今回、温泉旅行♨️を
計画していましたが
それぞれ事情あって
伸び伸びになってて
一度、会おうということに


遠方から来る
友人Kuの到着時間に合わせて
16時前に宴会開始🍻
(Kuは、友人のニックネームの頭文字)



もう一人の友人Kiが
お店選びや
予約をしてくれました🙏








金曜の午後16時という時間なので

店内はお客さん数名


予約で満席🈵だそうですが

時間が早かったので

3時間近く

貸し切り状態で

おしゃべりが弾みました爆笑



食が細くなったとか

言いながら

結構、食べたねちゅー



ビール🍺も料理も

美味しかったグッ

特に北海道フェアの

インカのめざめ(じゃがいも🥔)

ホタテ、クリームチーズなどなど



この後

まだしゃべり足りないので

お店を変えて



タカシマヤの51階にある

カフェドシエルさんへ⬇️







またまた時間が良かったのか

かなり空いてました

(行列が出来ることも多いのに)


ソファ🛋️席でまったり照れ照れ



それぞれケーキセット🍰

みんなコーヒー☕️で

私だけ紅茶🫖コーヒー

コーヒーコーヒー

おかわりもできますよ


ブログ用写真を撮る私ニコニコ






夜景🌃が綺麗なので

カップルもいましたが

おばちゃん達

うるさくて

居心地良すぎて

長時間、滞在して

ごめんね🙇🙇‍♀️



ここで友人S

可愛いわんちゃん🐶が

待ってるからとさよなら👋


3人で次は、カラオケカラオケ



一軒めのビール🍺の

お店の前を通ったら

待ってる人もいるぐらい

大繁盛してました


カラオケ🎤

初のシニア料金だった笑


楽しい夜でしたラブラブラブラブ




つづく