孫のYくんが
体調不良😷🤒で
幼稚園を休んでるので
昨日(26日)は
留守番を頼まれました

娘(長女)は
5月から月曜〜金曜
3時間の仕事を始めたので
2日続けて休み取りにくかった?

Yくん
週末、元気そうだったのに
と思っていたら
どうやら
お婿さん(パパ)から
うつったみたいです

パパも忙しくて
お疲れだったのかな

お婿さん、ここ2年近く
毎週火曜〜金曜まで福岡出張
週末だけ戻って来るのです

娘は、ワンオペは大変だけど
毎晩、遅い時間に
帰って来られるよりいいし
いろいろ楽だとぶちゅー


Yくん、日中は
熱🤒は、高めだったけど
食欲も出てきたし
帰る頃には元気そうだったので
少し安心しました


娘の家で
つい気になって
洗濯機のフィルターやら
キッチン周りなど
あちこちお掃除したり
ごはんの準備したり
ヘトヘトになって帰りました泣き笑い
見る👀と気になって
やってしまうわたしアセアセ


Yくん
お昼寝😴して欲しいけど
眠れなくて
ソファ🛋️でネトフリ三昧ギザギザ







私も育児中

実家が、遠く

夫の仕事もハードで

ワンオペだったから

少しでも協力してあげたい

と思っていろいろやってます


早く元気になりますように🙏




パパ👨の趣味のベランダ菜園

とうもろこし🌽やプチトマト

いちご🍓などいろいろ

大きくなってました







太陽光パネルみたいなのまで
取り付けてあった電球
お婿さんの趣味で
娘は、ノータッチ🤭




今日は、早朝5時過ぎにチュー

母👵から調子が悪いと電話スマホ

皮ふの赤みなので

そこまで心配ではない?


昨日、お休みもらって

今日は、休みにくいし

妹が半休とって病院🏥に

連れて行ってくれることに🙇

妹いてくれて助かる〜




明日は、久しぶりに

楽しみにしてるラブラブラブラブ

友達との集まりがあるので

体調崩したくないのに

(腰痛は、よくなってきました照れ

なかなかハードな週になってますダッシュ