一昨日(20日)
なんの前触れもなく
突然、腰痛にガックリ

テンション、ダダ下がり😭

ぎっくり腰に
なったことはないんですが
とにかく悪化させないようにと
コルセットつけて安静に


YouTube見ながら
ストレッチ🙆や
ピラティス🧘‍♀️を
日課にしてたのに
と余計にショック😨

仕事がら
腰に負担きてたのかな❓
加齢のせい❓

焦っても仕方ないけど
早く治って欲しい🙏


ゆっくり休むのが一番なんだけど
昨日、21日の夕方から
孫たちが遊びに来る予定になってて
断るのも可哀想かなと
がんばりました💪


孫たちが来ると
ホントに賑やか

二人とも
誰に似たのか⁉️
←わたしかギザギザ
声が大きくてニヤニヤうるさい


おしゃべりは楽しいし
作った料理を
よく食べてくれるのは
張り合いあって
作りがいあります


はじめ、お皿に盛りつけて
食べてたのに
最後は、お皿ごと
奪い合うように食べる二人アセアセ

鶏南蛮のタルタルソース
マカロニサラダやポテサラが
好きなマヨラーの二人







寝てる姿は、無防備で可愛い
萌え〜目がハート


朝は、近くの公園で遊んでから
(夫と娘が付き添って)
コストコへ

出遅れたせいか
(それでも10時前に着いた)
かなり混雑してました


やはり土日は
行くべきでないかな

孫たちいると
落ち着いて見れないしニヤニヤ

孫たち、試食が楽しみで
行きたがるんですよねちゅー








今月のソフトクリーム🍦
ダークチェリー🍒サンデー🍨が
美味しかった

コストコでは
娘がオイコスやフルーツ蒟蒻
チーズ類を
私は、あわび粥、ホンサムウォン
コーヒー豆
夫のゴルフボール🏌️‍♀️
特に目新しいもの買ってません


帰り道に
たまたま通りがかりで
見つけたおにぎり屋さん🍙で
テイクアウト







最近、流行り?の
注文してから
握ってくれるのが
美味しくていいですよね


おにぎり🍙を待ってる間に
向かいのカレー🍛屋さんでも
テイクアウト

こちらもとても美味しかった合格
肉🍖のボリューム満点
ごはんの上にのってる
にんじん🥕も甘い







 孫たちが帰って
やっとゆっくりしてます

孫は、“来てよし帰ってよし”
を実感笑

楽しく過ごせるように
体力つけて元気でいなくては💪