名古屋さんぽの続き

名古屋市市政資料館の後

4月終わりに
全面オープンした
中日ビル🏢へ

少し空いてきた頃かなと

一階のブルーボトルは
少し行列できてましたが
待てる許容範囲でしたよ
(行かなかったけど笑ううさぎ





珈琲よりも

限定メニューのプリン🍮が

気になるな口笛



TWG Teaショップが
入ってるのもいいな
お茶できたら🫖コーヒー
もっといいのに


こちらの本屋さん📕
一度
有料ゾーンに入ってみたいかも










7階の屋上庭園からの眺め






みなさん

座ってのんびり寛いでいました







わざわざ行く機会は
少ないかも〜うさぎ




今回、ミスった
焦ったことが驚き

まず一つめ
日傘🌂の置き忘れ
←よくやる

最初のバス🚌に乗る時に
ベンチに置いたまま
バス🚍に乗車ガーン
しばらくして気づいたけど
出発した後で、「あ〜あネガティブ

この日は曇ってはいましたが
外歩きで紫外線浴びまくりアセアセ


撞木館、市政資料館の後
名古屋駅に、一旦、戻り
一応、確認しに行ったら

な、なんと
日傘🌂が残ってました🙌


もう一つは
iPhone📱のバッテリー🔋切れ

いつもは
しっかりとバッテリー
充電していくのですが
今回、はじめからちょっと少なめで
モバイルバッテリーも持たず

足りなくなってくると不安
(スマホ依存症驚きか)

名駅のビッグカメラに
寄り道して
モバイルバッテリー🔋を
買おうか
店員さんに相談したり
(結局、買わなかったけど)
親切な店員さん
ありがとう🙇‍♀️

充電スポット探したりと

無駄に歩きまわりました

どこか抜けてる驚き
一人で対処するから
お勉強には、なるかも