お天気に恵まれた今日
孫Sちゃんの運動会🎌🏃‍➡️でした


行くかどうか迷ってたので
出発が遅くなり
間に合うようにと
私が必死に
走って爆笑一人運動会

夫はゴルフ🏌️‍♀️⛳️
私は、電車🚃で行ったので


ダンスは
なんとか見つけられたけど
徒競走は、見つけられず

観客の保護者が多いし
良い場所がなくて

後で娘のママ友さんから
(娘も見逃したガーン
動画をゲット
ありがたい〜お願い


なかなかの走りで
2等賞🏆✨✨


テントの中で応援する📣姿や
得点を見て喜ぶ姿を見て
元気に小学校🏫生活
送ってるようで安心しました照れ


六年生のリレーなど
盛り上がるし
久しぶりに見た
小学校🏫の運動会が
懐かしかった〜


木陰で休みながら見たんですが
それでも暑すぎて
帰ってから頭痛がネガティブ

水分も取ってたのになぁ

暑いところにいると
すぐ熱中症みたいになるわたし真顔



小学校の周りは
緑がいっぱいで心地よい飛び出すハート


















孫Yくんは
飽きると
乗りもののおもちゃで遊んだり
虫🐜🪲🐞探ししてました






今、『コードブルー』の

再放送してて

ちょうど見てるところなので


Yくんの

ドクターヘリ🚁がタイムリー

おおーっとなりました爆笑




 帰り道
わが家近くの
地元民に愛されてるお店

時々、夫が行ってて
話には聞いてたけど
私は、初訪問






暑かったから
冷やしきしめんが
美味しかったラブラブ



暑さでバテるし
歳を感じてしまいます驚き

でも楽しい日になったので🆗