今日は
二ヶ月に一度の
母の病院病院付き添い

待ち時間を短くするために
←母の希望
毎回、朝イチで予約してますニヤニヤ
待たずに済むのは
私も疲れなくていいけどグッド!



前日に作った中華おこわが
美味しくできたので
母にもお裾分け






母も美味しいと喜んで
食べてました照れ

母👵
料理するの好きで
得意だったのに
ここ一年ほど
気力がなくなって
料理🍳🥘しなくなりました泣くうさぎ泣くうさぎ


サ高住で出してもらってる料理も
美味しいし
助かってるけど

飽きてもくるし

やはり自分で作ったり
食べ慣れた味が
恋しいみたいです

私の料理は
やはり母の味つけと
似てるようで
持っていくと喜ぶので
これからも
できる範囲で
作ってあげたいです

フルーツも
よく買ってきてと言われます

フルーツおばさんと
呼ばれてた母爆笑
(昔は、私達のために買ってたんですが)

フルーツあると
食事に充実感があるのかもうずまき




職場の菜園で取れたにんじん🥕
たくさん出来たからと
お裾分けで頂きました






白にんじんって

知りませんでしたびっくり


葉っぱがなかったら

大根と思ってしまいそう



光💡の加減で黄色く見えますが

白かったです










にんじん🥕は

子どもの頃から苦手で

今は、一応

食べられるようになりました笑



キャロットラペを

作ったばかりだから

白にんじんレシピも

探してみようと思います








こちらを参考にしました⏬

ナッツは、私が好きで入れてみた








午後から
どこかに出かけようかと
思ったけど
身体がガチガチなので爆笑
久しぶりに
マッサージ💆‍♀️に行ってきました
癒されましたラブラブ