今日は、朝から雨☂️で
日中も肌寒かったです
最近
気温差がありすぎです


パッチワークしたり🪡🧵
本読んだり📕
(録画ドラマも見てね)してると
時間が足りない〜


昨日の母の日


お花の好きな母へ

カーネーションではなく

今年は、アンスリウムを

贈りました


観葉植物🪴だと

長く楽しめるかなと








母👵は、10数年前に

田舎暮らしの一軒家🏠から

都会のサ高住に

暮らしが変わり

(妹や私の意向もあって)


好きだった土いじりが

出来なくなったので

可哀想😢なことしたなあ

と思ってます


せめて、お花🌸🌼💐で

癒されてくれたらいいな


母には

感謝してること🙏もたくさん


元気でるといいな




次女からわたしには

LINEギフト🎁で

サーティワンのアイスクリーム🍨

チケットが届きました


次女らしく爆笑

手間かからず楽チンな🎁



長女も次女も

食べものが無難だと

思ってるのかもw


二人の気持ちはありがたく

受け取りました照れ


お花💐も欲しかったようなデレデレ





自分でお疲れさまと笑

買ってきたケーキ🍰🧁







美味しいお弁当や

うなぎを食べたり

(写真なし)

ちょっと満足←単純



結局、食べもの!!