今日は、美容院💇‍♀️へ
美容院ジプシーなので
新しい所に行くのは
ちょっと緊張するけど
(今回の所は、2度め)
癒される〜ラブラブラブラブ

最近、艶のある髪と
美容師さんに
よく褒められるので
今日も
いい気分で笑帰ってきました


美容院の後
キルトの布や
手芸用品🧵🪡🧶を求めて
大塚屋へ






何十年ぶり!!
多分、結婚して
名古屋を離れて以来かな







さすがの品揃えウインク

写真、ボタンだらけ


カットクロスを

数枚購入して、気分上昇アップ

パッチワークの時間が楽しみキスマーク




図書館予約本📕
『主婦悦子さんの予期せぬ日々』
初めての作家さん







のんびりした老後を夢見る59 歳の主婦・悦子。

ところが、定年間近の夫とのビミョーな関係、就職しない息子、

シングルマザーとして生きようとする娘、

さらに、80代の母は恋…!? と次々に想定外の出来事が。

平凡な家庭に巻き起こる波乱の日々は、深刻なのに、なぜか笑えて、心にしみる。

スッキリ痛快な家族小説!




ホームドラマを

見てるような話で

読みやすく


年代的に

共感できたり

考えさせられたり


最後は、ほのぼのした気持ちに



予期せぬといえばー


私の仕事

またまたシフト変更ダッシュ


先週から

新しいパートさんが

入る予定でしたが

家庭の事情で

しばらく休むことになってびっくり

(一日、出勤しただけでした)


今の職場は

人員が、充実してるので

シフト変更あっても

それほど時間数を

増やさなくていいのは

助かります


働く環境も良い🙆し

楽しく仕事ができてるので

このままのペースで

続けられるといいなぁ