昨日は夏日☀️でしたが
今日は、気温低めです
気温差が激しいですね


今日は
のんびり過ごすつもりでしたが
長女がお土産渡したいからと
孫たちを連れて来ることに
(お婿さんは今日から仕事)


すぐに買いもの行って
迎える準備して
急に忙しくなったダッシュ


お婿さんの実家で
美味しいもの食べたり
自然に触れて
いっぱい遊べたようですラブ
魚釣り🎣したことを
嬉しそうに話してくれました



お土産と
早めの母の日のプレゼント⏬





お昼ごはんを食べて
少し遊んでから
車🚗で送っていきました


自転車🚲を
新しく買ってもらったSちゃん
嬉しそうラブラブ
ちょっと大きめだけど
この色がいいと決めたそう





半袖でも暑いらしい爆笑

ほぼノースリーブ

さすが、こども🧒👦


Yくんは

ストライダーを

乗りこなしてて

自転車🚲にもすぐに乗れそう



アクアビーズというおもちゃで

遊ぶSちゃん⏬

私へのプレゼント🎁に

してくれるそう








Yくんはパパ👨や
パパのお母さんに似たようで
野菜やお花を育てることに
興味津々で好きみたいです😘

お義母さん、趣味の
ガーデニング🪴や
畑の野菜作り👩‍🌾が上手で
美味しい野菜を
よく送ってくださるそう


Yくん
ベランダ菜園に向かうと

👦「あれ、め🌱がでてる」

私「パパに教えてあげないとね」

👦「ぱぱ、◯◯がねてからかえるから
おしえれないかも」ですって

可愛いー💕
でもちょっと残念だね
悲しい悲しい悲しい








長かった連休も終わり
明日から日常が戻ります
規則正しい生活にグラサン



アウトレットの続きは
次回のブログで