明日でゴールデンウィークも終わり

夫も私も今年は
暦どおり🗓️だったので
前半、後半の連休でした

長期休むと
仕事に行くのが〜
となりそうなので
このぐらいがちょうどいいかも

孫たちも来ないので
時間はたっぷりのはずが
あっという間に
終わった気がしますあしあと
図書館で借りた本📕
読めなかったガーン


この連休に
永代供養の見学して
ひとつ、目処をつけて
母にも見てもらったので
少し安心😮‍💨


連休中は
どこも混雑するので
最近は
出かけることが少ないですが

今日は
アウトレットへ🚗


お初の
土岐アウトレット⏬









かなり山⛰️を上がったところに
ありました目
眺めがいい〜

道路🛣️は渋滞もなく
スイスイで
開店前に着いたので
駐車場🅿️もまだ空いてました
のんびりベンチに座って
マップ🗺️を見て開店待ち


そんなに広くないとはいえ
初めて来たので
方向音痴な私は
無駄にたくさん歩きました驚き


つづく