今日は、昭和の日
FM愛知で
昭和歌謡の特集してるので
それ聴きながら
歌いながら〽️カラオケ
過ごしてます
(ほとんど、歌えるところが爆笑

ラジコで
ラジオ📻をストリーミング

ラジオは、聴きながら
家事などができるのが
いいところ


パッチワークのコインケース
仕上がりました






最近は、小銭持たないし
とても小さいので
印鑑入れに良いかも〜



昨日(28日)は

母👵から頼まれてる
父の永代供養墓
納骨堂や樹木葬などの見学を
してきました

私の実家のお墓
一年前に墓じまいをしたので
(親戚の本家がしてくれました)
その後、どうしようかと

墓じまいしたのに
またお墓を探すということに
矛盾感じながらも
母の希望なので

母は、行けないというので
夫に一緒に行ってもらい
2ヶ所、見学してきました

最近のお墓事情を
いろいろと学べました


妹はクリスチャン✝️で
この件に関しては
私に任されてるので
どうしようか悩みのひとつ
思案してます🤔