今日から
ゴールデンウィーク前半の
お休みです🙌
期間中の平日は
夫も私も仕事

ゆっくり休みつつ
好きなことをして
過ごそうと思います

長女のお婿さんは
9連休?ですが
Sちゃんが小学生になり
平日は、学校🏫なので
連休後半に
お婿さんの実家に行くそうです
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

連絡がない次女夫婦
どうしてるかな〜チュー


今日は
名駅、高島屋をぶらぶらしてきました
中日ビルが新しくオープンしたので
←地元ネタ
そちらにお客さんが流れたのか
いつもよりは
空いてた気がしました

中日ビル
昔、昔の記憶しかない
少し落ち着いた頃に
行きたいなひらめき



タカノフルーツパーラーでランチ





値上がりというか
セットメニューに
サラダ🥗やスープ🍲が
なくなってて、残念知らんぷり

美味しいし
接客も良いのですが。。






ショッピング🛍️行くと
気づかないうちに
たくさん歩いてて嬉しい







都道府県ラリー観光地を
終えてからは
気にしてなかったのですが
グルメラリーも確認してみました⏬








日頃から車🚗移動が多いけど

歩くことを心がけたいです



あちこち歩いたので
お腹も空くし爆笑
歩き疲れてきて
次は、赤福で休憩🍵






赤福氷🧊も始まってました





流石にまだかき氷🍧の気分では
なかったですが
注文して食べてる方もいました


高島屋の店内は
おひとり様が多くて
どこも、入りやすい

七分袖で出かけたら
思いのほか寒くて
ちょうど良さげな
カーディガンがあり
お買い上げ

YくんにTシャツを買って
(Sちゃんには
気にいったものがなかった)
あとは
コーヒー豆やパン、お惣菜などを

なんだかんだで
高島屋の積立金を
食べものに多く使ってる気がガーン







⬆️の惣菜は
成城石井ですが
この大豆と高野豆腐の五目豆にも
最近、ハマってます
もともと、豆好きだから🤭