今日は、晴れ☀️
暑くなってきて
仕事中は、半袖になりました


図書館の予約本
伊岡瞬さんの『悪寒』






時間ないなと思いながらも
読みはじめると
一晩で読み終えました

先が気になって
一気読みしたら
目👀がショボショボ

伊岡瞬さんの作品は、数冊め
その中では
衝撃度は、少ないかな
読みやすいのもあって
最近、よく借りて読んでます

今日、図書館に返却に行ったら
新しい予約本📕も
届いているというので
また借りてきましたダッシュ
違う作家さんですが

読書録📖を
ブログに書いてて
何気に、助かってます


読書録以外にも
日常の出来事を
記してるブログなので
過去のことを
思い出したい時に
便利なこともあります

何しろ、忘れてしまうことが
増えてるので。。泣き笑い

ブログに記しておいて
よかったと感じたことが
ついこの前もあったので
次回のブログで


🍿 🍿 🍿 🍿 🍿 🍿

最近
キャラメルポップコーン🍿に
ハマってます

スーパーや
コンビニ🏪にある
キャラメルポップコーン🍿を
食べ比べていますデレデレ


夫が買ってきたのを
食べてから、ハマりだして

夫と私
同じ日に同じものを
買ってきた⏬笑ことも





食べはじめると
やめられない
止まらないのが
怖い😱です

そろそろ
ブームを終わらせないとアセアセ