桜桜が見頃になりました
車🚗での移動が多いので
車窓から眺めること多いです
そのため、なかなか写真撮れず

12月に引っ越したので
このあたりの桜は初めて

桜並木や桜のトンネルなど
あちこちあって
車から見るだけ👀ですが
楽しんでます照れ


今日は
母の家から帰る途中
桜並木が綺麗だったので
東別院の桜🌸を見てきました


お参り🙏もして
























母の家

わが家から

少し遠くなったので

往復するのが

面倒になっていますタラー


もう少し顔見せてあげたら

母、喜ぶと思うけど

行く頻度が減ってますもやもや





目が悪いので

変わった桜だなと思って

写真🤳⏬













よく見たら桜とは

全然違ってた驚き


花桃❓





今日は

孫Sちゃんの入学式ランドセル






仲良しのお友達とは

クラスが離れてしまったみたいだけど

これから元気で通って欲しいな


一年生、おめでとう㊗️




家の近くの大学学校も入学式

初々しい新入生が歩く姿も


新しい環境にドキドキ💓かな

みんな、がんばれ〜チョキ