連休中は
全国的に寒かったようですね
気温差が激しいので
体調崩さないようにしたいです

今日は、晴れ☀️の名古屋です


名古屋観光の続きです

名古屋城🏯から
メーグルバス🚌に乗って
徳川園、徳川美術館へ


徳川美術館で開催中のこちら⬇️
二人ともこれが見たくて





たくさんのおひなさま🎎が

展示されてました


こちら⬇️は

正面に飾ってありました

現代ものかな


右大臣、左大臣たちが

酒盛りしてるのが笑









写真撮影🆗でした

少ししか撮ってませんが
























金屏風も襖絵みたいで

豪華なものがたくさん

すごいなー



将棋盤やお裁縫箱など

細かくて繊細

豆粒みたいなの

よく作ってありますねびっくり









この時期に

毎年、開催されてて

一度、見たかったので

今年は、行けてよかったラブラブ





徳川園を散歩してる時に


カメラ📸撮影してるお兄さんに

頼んで撮ってもらった一枚








④につづきますダッシュ