連休初日23日は
金沢から友達が遊びに来たので
名古屋を案内?しました

彼女とは
勤務先で知りあって
それから20年以上のつき合い
私より少し歳上で
一緒に出かけたり
ランチや飲み会よくしてましたひらめき


初のひとり旅ということで
ドキドキ💓と言ってましたが
今回の旅行で
自信がついたみたいです
これから
どんどん出かけたいと
言ってました爆笑


23日は
曇りの予報☁️だったのに
朝から雨☂️
気温も低めで
そこは残念だったけど
会っておしゃべりできただけで
テンションアップ⤴️
楽しい時間でした飛び出すハート飛び出すハート

彼女の希望で
ノリタケの森
名古屋城🏯
徳川園、徳川美術館に
行きました


ノリタケの森で待ち合わせて
館内のカフェ☕️でランチ



ゆっくりできて
お料理も美味しく
インテリアも素敵
とても居心地のよい
カフェ🍽️でしたキスマーク










ノリタケの食器🍴🍽️
どれも素敵で
目の保養にニヤリ









彼女は、先に
見学していたので
ランチを食べたら
次の目的地へ


この時は、まだ
雨が降っていたので
外は歩きませんでした











すぐ隣は
イオンモールノリタケ
駅近で
使い勝手がいいですよ



つづく