今週は、雨の日が続いてるので
おひさま☀️が恋しいです

娘(長女)のインスタに
体調悪そうなことが
アップされてたので
昨日、気になって
差し入れもっていきましたリムジン後ろリムジン前

干渉したり
あまり手を出すのも
良くないと
思ってはいるのですが
つい、気になり
手助けしてしまいますチュー
体調悪い時は、特にね

お婿さん(パパ)は
今日まで出張中


娘、熱はないようですが
咳😷出てゴロゴロ😴してました

幼稚園のお迎え時間には
間に合わなかったけど
孫Sちゃんの
チアダンス🩰の日だったので
その送り迎えしました
帰りは、Yくんも
ついて行くと聞かずネガティブ

帰りにお友達と
お菓子の交換をするので
そのおこぼれがお目当てのよううさぎのぬいぐるみ
下の子アルアルですね

リムジン後ろリムジン前の半年点検で
洗車してもらったばかり
車内も綺麗にしてもらったのに
孫たちを乗せたのでびっくりガーン

娘の車、使えばよかったなー


洗濯もの片づけたり
掃除したり
夕飯も食べさせて
家政婦としての仕事を終え
自己満足して帰りました目がハート
はりきりすぎて
ちょっと疲れた😮‍💨
娘、助かったと喜んでました


夫には、夕飯食べてきてと
お願いしたら
ほろ酔いで帰ってきて
ご機嫌さんでしたうずまき



もうすぐ一年生になるSちゃん
体操服や帽子なども
届いて、見せてくれました
ピアニカが嬉しいみたいで
『一年生になったら』を
弾いて聞かせてくれました照れ


学習机は
買わないで
ダイニングの部屋に
パパ👨が机をDIYしてました
(娘家族、社宅住まいです)



お婿さんのDIYテーブル

カフェ風




キッチンやリビングで
娘の目が届くからと
ここに作ったそうです

綺麗でしっかり丈夫そうで
なかなかの出来栄え合格
忙しい中
パパさん、お疲れさまです

パパも孫たちも
作ることが好きみたいです
娘はあまりタラー笑



伊右衛門カフェのあんみつ⬇️
いちごちゃん、一日違いだったね





明日からの連休

友達が金沢から名古屋に
遊びに来るというので
明日、会えそうです
楽しみ〜ラブラブ
雨、降らないといいな