季節のアレルギーのせいで
目👀がゴロゴロしてます
まだ痒みはないけど
眼科で診てもらったら
やはりアレルギーみたいチュー
そして目が乾燥気味


毎年
同じような投稿してますが
今回もまたの話題

スーパーで
今年も『うすいえんどう』を
見かけたので
早速、買って
私の大好きな
豆ごはんを作りました







季節先取りで少し高め❓

それとも
今年、これぐらいの値段なのかな







大粒な立派な豆🫛で
美味しくできましたラブ


お米の消費の少ないわが家ですが
(特に私がお米をあまり食べないので)

赤飯とか豆ごはんになると
すぐになくなってしまうほど
豆好きなわたしちゅー



明日は節分ですね






邪気を祓って
福と春を呼び込みたいですラブラブ
恵方巻きも食べるかな〜爆笑