クリスマス🎄も終わり
一気に年末感です

今さらですが遡って
週末からのはなし

24日までは
なんともなかったのに
25日に急に鼻水🤧出始め
寒気もして🥶

風邪をひいたようですネガティブ
置き薬飲んで
しばらくゆっくりしてました
ブログにも向かえず

引っ越しで
思いのほか頑張りすぎた?
仕事始めたから
職場で菌🦠をもらったのかなー?
早く治したいチュー


まだ働きはじめたばかりですが
園長先生から
クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント
頂きました






今回の職場
頂きもののおやつが多くて
嬉しいような怖いような。。

仕事、週に2日ほどの短時間ですが
早く慣れたいです


クリスマスイブの日
この日は、私にとっては節目の日
といっても特に変わりなく。。

何気ない毎日が幸せラブラブ
この年齢になってしみじみ感じてます


モーニング行こうとしたお店が
駐車場🈵いっぱいで諦め
コメダへ
こちらも
たくさんのお客さんでした




ケーキ屋さんもスーパーも
どこも混み混みなので
サッと買いものして
母のところへ

お昼過ぎてたので
頂きもののお菓子や
買ってきたケーキチョコ
お茶🫖タイム






ふるさと納税で
頂いた“まどんな”
皮が薄くてジューシーラブ

とっても美味しい
産地直送は、新鮮でいいですね






ビタミンたっぷり
栄養も取ってたのにえー
風邪🤧ひいてしまったなぁ


今日は、年賀状を出して
ひとつ、年末の仕事が終わった照れ


つづきます