11月になりました

今日は、神棚を
供養して処分してもらうため
神社⛩️へ行きました
(ネットで探したところ)






お天気も良くて青空が綺麗

気持ちいいー







時間を一時間ほど

間違えてて、焦りました驚き



30年前に
マイホーム🏠を建てた時に
神棚も置いてたんですが
今回、置き場所にも困り
思いきって処分することに

二年前の引っ越しでは
そのまま箱に入れたまま
出さずじまいタラー


調べたら
普通ゴミで出しても
よいみたいですが
それだとあまりに。。と思い

最近の家庭って
神棚ってあるのかな?


信心深くもなく
困った時の
神頼みばかりですが汗うさぎ



午後から
マンションの部屋の採寸のため
不動産屋さんと待ち合わせ

時間があったので近場でお昼

夫が学生時代に
時々、行ってたという
“マウンテン”

大盛りで安くて
昔ながらの喫茶店

今では、甘口スパなどで有名です








私のオムライスは
小なんだけど
普通盛り以上だったー
オムライスの中にハンバーグも

夫、私の分も食べて完食びっくり


食べた分は
カロリー消費も兼ねて
引っ越し先の近辺を
歩きました🚶🚶‍♀️


お腹、空かなくて
さすがに夕飯は、ちょっとだけ🤏


名古屋の高級スーパー
『サポーレ』に寄って
安めのよだれお惣菜
買って帰りました

初めて行ったけど
見てるだけでも楽しいラブラブ

お惣菜
薄めの味付けで
美味しかったです



引っ越しは、来月

ベッド🛌や
家具をどこに置くか
採寸した間取りを見ながら
あれこれ考えてます照れ


引っ越し、忙しくて
大変だけど、楽しみラブラブ