本日、無事に
マンションの契約、終えましたうずまき


昨日から今日にかけて
引っ越しの見積もりを
3社対応して

お昼は、母のところへ

夕方から契約のため
不動産やさんへ


私たちも疲れるけど
営業マン🈺👨‍💼👩‍💼さんたちも
仕事とはいえ
朝早くから夜遅くまで
大変そう
お疲れさま🙇‍♀️



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



マンション購入のつづき

マンション購入は
以前から考えてはいました

母の介護のために
二年前に
名古屋に住むことを決めて、引っ越し
賃貸に住んでました

引っ越す際に
長女家族👨‍👩‍👧‍👧が県内在住
だったことも大きい


持ち家🏠を売却して引っ越し⏬







賃貸に住んでましたが
こちらの生活に
慣れてきたこともあり
先々のことを考えて
賃貸ではなく購入を決めました

ちなみに
リフォーム、リノベーション済みの
中古マンション


夫は、この先も
賃貸でも良かったみたいですが

私は、今より高齢になった時に
賃貸では、不安が大きくて
賃貸でこの先も
住み続けられるのかとか

それで思いきって購入することに


元気でいられたらいいけど
この先、何年住めるやら

長生きするかもーだけどニコニコ
こればかりは、わかりませんねくるくる

元気で過ごさなきゃね爆笑


高齢になっていくことや
セキュリティを考えて
一戸建てではなく
マンションにしました








つづく