少し涼しくなりました🙌


8月、9月は
酷暑が続き
その上、パートのシフトは
増えるし、疲れて
出かけることが少なく


昨日、久しぶりに
名古屋駅へショッピング🛍️
(ショッピングも平日選んで)

といっても
見るだけ👀で満足

デパート🏬って
結構、ウロウロして歩くので
歩数が増えます


すぎサポ、やっと
47都道府県制覇しました🙌
次は、グルメラリー



ハーブスでランチラブラブ

こちらも久しぶり






相変わらずの人気店で

ほぼ女性客で満席

開店に少し出遅れてしまったので

しばらく、待ちました


美味しくいただきました飛び出すハート


マロンケーキ🍰🌰

ハーフサイズでも

ボリュームあってうずまき




物欲よりも食欲⁉️よだれ



月見 月見 月見 月見 月見 月見



お彼岸なので🙏

父にお花💐と
おはぎをお供えしました


その前に母を美容院へ💇‍♀️

母、ストレスで円形脱毛になり悲しい
とても気にしています

髪は多いので隠れるし
目立っては、ないんだけど。。

気にしないようにって
言っても
なかなか難しいですね😓


おはぎは、いつもの和菓子屋さんで





こちら⬆️の栗🌰おはぎも
甘さ控えめで
栗の味がバッチリ👌
美味しかった😋




今日は、初サンマも食べました

恥ずかしながら
魚を食べるのが下手な私驚き

夫は、とても上手で
綺麗に骨をとってくれるので👏
いつもお任せです


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今週は、孫のYくんが
ヒトメタニューモウィルスに感染し
娘、Sちゃんと
次々に体調崩したみたい
(お婿さんは、ほぼ出張で大丈夫)






ぐったりしてて、可哀想😢


コロナ、インフルエンザも流行ってるし
気をつけるしかないですね