今週のパート
月、火、水と
8時半から14時半まで
休憩なしの6時間勤務でした

まだまだ暑い🥵し疲れたー
家に帰ると
ウトウト💤寝落ち

職場でコロナ感染した
職員さんたち
みんなニ回めだったから?
一回めよりも
症状は、軽かったみたい

明日から皆さん
復帰されるので
ホッとしてます照れ
(一人、辞めたから
まだシフトはキツいけど)


疲れると
ついご褒美的に
甘いものを食べてしまいます驚き


シャトレーゼのおやつ⬇️





洋菓子も和菓子も

種類豊富なので

どれにしようかと選ぶの楽しみひらめき


豆大福🫘やお団子🍡なども

よく買ってます


シャトレーゼさん

いつもお客さんいっぱい🈵




今日は
ふるさと納税の返礼品の
ぶどう🍇詰め合わせが
届きました





長野県須坂市より
三種の詰め合わせブドウ🍇

シャインマスカット
➕旬のぶどうが二種類

巨峰より
ナガノパープルが良かったなーてへぺろ


この返礼品は
ここ数年、リピしてます







大粒で甘ーいよだれ


秋の味覚が
店頭に並びだしてますね
フルーツ好きなので楽しみラブ



🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶 🚶




すぎサポWALK

知らず知らずのうちに

とうとう最後の都道府県に
入りました











もう少しで
コンプリートです🙌