名古屋高島屋で開催されてる
アムール•デュ•ショコラ


毎年、楽しみに
出かけてる長女が
26日に行くというので
私も仕事休みだったから
行ってみました





メイン会場の10階をはじめ

どこもすごい人びっくり

もう人の多さで

見る気なくしましたタラー爆笑



長女は、開店前早めに並んで

お目当てのお店を決めてたので

それほど待たずに

欲しいチョコレート🍫を

手に入れてました


やはり事前に決めておかないと

ダメですね〜



高島屋の正面ステージも

バレンタイン本命チョコハートのプレゼント






11時半に待ち合わせしてたけど

早めに買いもの終わったとのことで

タカノフルーツパーラーでランチナイフとフォーク


孫たちがいないので

長女と二人

しばしのんびりと照れ













その後、長女宅へ


今年から

長女のお婿さん

仕事の関係で

出張が増えて

週末までいないことが

増えてるので

お泊まりしました🛌



続く