毎日、暑い日が続いてます

この暑さに少し身体が慣れてきたような


今日は、引っ越しのトラック🚚積み込み

朝から若者が頑張ってくれました  照れ

今、新幹線🚄に乗って帰る途中です



引っ越しの作業は、あまり大変では、なかったのですが

明日、荷物が届く前に

置いてある家の家具を整理しないと  ニヤニヤ

この後、もうひと頑張りです  

こんなに早く帰ることになるとは、思わず

子供部屋などそのままにしてあるので

わかっていたら、この前帰った時にもう少し整理しておくんだったなぁ

机や本棚などを移動させないと 



昨日は、引っ越しの梱包作業に

4人の女性が来てくれました

今まで、楽々パックがあっても、梱包は、“ 自分でします ”としてることが多かったのですが、

やっぱり頼むと楽〜でした  照れ

「 結構、箱詰めされてますね 」

と来た時に驚かれました  

全てお任せの方も多いのかな !?

プロらしくテキパキと作業が進み、11時には、終わりました



午後から時間が、空いたので

みなとみらいへ出かけました

夫は、会社の席もそのままだし、これからも来る機会は、多いけど

私は、もう来る機会があるかどうか。。なので  ショボーン



赤レンガ倉庫のビルズへ

今日は、人が少ない  


{50ACE7AB-2438-435C-8B21-1743389023A4}


ビルズは、初めてです   ニヤリ


本来ならモーニングがよかったけど。。てへぺろ

空いているので、席も自由に選べました  ラブラブ

クーラーが効いていたので、テラス席に



{130805A4-35EA-433D-BF5A-B76AEF9A3640}



{F0199213-50D9-4E71-96A2-40632A8A94E3}


海 船を行き交う船 ⛴ 🛥を見ながら食事
停泊中の客船 🛳は
よく見ると👀ASUKA IIでした
乗ってみたいなぁ  ラブ


{46D47954-924C-4B64-8B8B-C98C83A7C573}



{CFC3C5F6-1F2F-4C6B-B651-F622D7BB52D8}


夫は、ウインナーをおつまみにビール生ビール
私は、レモンスカッシュ  ジュース




{1597DC05-5BDB-42C2-8C4F-3B8D6CB26F65}


リコッタパンケーキ 🥞は、シェアして
一人でも食べられたかも。。  ちゅー



あっという間に到着しそうなので
続きは、また次回に




更新や皆さんのブログ訪問が少し遅れるかもです